中国で脂肪吸引

毎日、術後インディバのお客様がいらっしゃいます。顔か身体の脂肪吸引の方が多く、豊胸手術・骨形成・骨形成後の抜釘手術の方がちらほらいらっしゃいます。

韓国でのご手術・日本でのご手術がほとんどですが、最近は中国でご手術されたお客様もちらほら・・・

お客様に聞くところによると、中国での美容整形手術が流行っているそう。

今日のお客様は、大腿・二の腕の脂肪吸引術後インディバ 術後9日目。腫れ・内出血も少なく、術前よりも かなり細くなっているのが分かります。

手術は、硬膜外麻酔で希望によってガス・静脈麻酔で意識をとばしてくれるそう。術直後は、ドレーンを留置して翌日抜去。圧迫着もわりと問題無く。想像以上に手厚い内容でした。ドレーンが入って浸出液が排出された為か、腫れが少ない気もします。

自己責任の手術ですし、賛否はありますが、思ってたよりも(失礼ですが・・)
・・意外に良いなぁ~と思いました。

術後のインディバ お待ちしております。初回は少々お高めの価格ですが、2回目以降は少しお安くなります。

お気軽にいらして下さい。

即時予約のHot Pepper Beautyはこちらから→ 

ホームページのご予約はこちらから→

脂肪吸引 美容整形 術後インディバソワンのサイトはこちらから→

 

この記事を書いた人

ソワン 木村

INDIBA ESTHETIC SALON Soin
名古屋 栄、インディバ エステティックサロン[ソワン]

美容形成手術の術後インディバ
エンビロン美肌ケア・アンチエイジもお任せください。