術後インディバの回数と頻度

術後インディバをされたお客様に「次はいつ術後インディバに来たら良いですか?」「どれぐらい通えば良いですか?」「どれぐらいの間隔で来たら良いですか?」と質問があります。

拘縮がとても気になったり・強張り腫れが強く苦痛を伴う場合・何かイベント(結婚式や入学式)お仕事復帰で早い完成形を望むのであれば、週2回の術後インディバをオススメしています。

急ぎの諸事情が無い場合・やんわりした経過過程で良ければ週1回の術後インディバをオススメ。

これといって強い症状が無く「ツイッターみて術後インディバした方が良いと思って、とりあえず来ました」と言う方には、簡単な術後マッサージを説明・術後の気を付けた方が良い事などをお伝えして次回予定無しで「何か気になることがあったらいらして下さい♪」とお伝えしています。

症状も諸事情も個人差があり、術後インディバ5回ましてや10回必要ないパターンも大いにあります。なので回数券の販売無しで都度払いのリーズナブルな価格設定にしています。

ご心配・ご不安ありましたらお気軽にご相談ください。お待ちしております♪

脂肪吸引・術後インディバ専門サイトは、こちらから⇒

ホットペッパービューティーからの即時予約は、こちらから⇒

 

 

この記事を書いた人

ソワン 木村

INDIBA ESTHETIC SALON Soin
名古屋 栄、インディバ エステティックサロン[ソワン]

美容形成手術の術後インディバ
エンビロン美肌ケア・アンチエイジもお任せください。