お顔の術後インディバ メーラー バッカル ジョールファット除去

東京の美容クリニックでご手術された方が、お顔の術後インディバに来られました。

メーラーファット・ジョールファット除去と糸のリフト手術を受けられました。術後7日目なので、おたふく風邪のようにお顔が腫れています。

糸が入っているので、頬にテンションがかからないように優しく・低出力でインディバをあてます。施術後は、全体的に一時的ですがこわばりが緩み柔らかくなります。

術後インディバは、やらなければならない事ではありません。が、やると強張りや拘縮が緩み楽になります。そして、ダウンタイムが短縮されもします。

お顔の術後インディバは、週1~2回される方が多いです。(早めの復帰を望む急ぎの方や、年齢的に回復に自信がかかりそうだからとご心配な方は、週2回施術されたり・・・)

お顔の術後インディバの料金は、11月から 60分7,000円(税込)になります。

お顔の術後インディバの料金が他店よりお安めなのは、、、お客様から、手術や美容医療のお話しを聞かせて頂くのがとても楽しいからです。実際の術後の状態や、様々なリアルな情報を聞けるのは刺激的で勉強になります。

良かったらいらして下さい♪

脂肪吸引・術後インディバ専門サイトは、こちらから⇒

ホットペッパービューティーからの即時予約は、こちらから⇒

ラインでのご予約・お問い合わせはこちらから⇒731jerkz

この記事を書いた人

ソワン 木村

INDIBA ESTHETIC SALON Soin
名古屋 栄、インディバ エステティックサロン[ソワン]

美容形成手術の術後インディバ
エンビロン美肌ケア・アンチエイジもお任せください。