術前インディバ

術前インディバをされる方も増えました。
術前インディバの良い理由は・・・

「全身状態・免疫力が上がり、術後の回復に良い」
麻酔の影響や、もちろん手術の侵襲ダメージがあるので 術前から健康状態を整えるのも大事だと思います。

「脂肪を吸引しやすい身体を整える」
脂肪などの内部組織を温めて、柔らかい吸引しやすい脂肪にする。

ムクミが引いてスッキリしているので(特に足)、脂肪での太さが分かるビフォーアフターの写真が撮影できる。

術前インディバが絶対必要!とまでは思いませんが、
術前から休息・栄養・睡眠をとって体調を整えるのは大事かと思います。

良かったらお待ちしております!

ご予約はこちらから⇒ホットペッパービューティー

術後インディバ専門サイトはこちらから⇒名古屋の術後インディバ専門サロン ソワン

この記事を書いた人

ソワン 木村

INDIBA ESTHETIC SALON Soin
名古屋 栄、インディバ エステティックサロン[ソワン]

美容形成手術の術後インディバ
エンビロン美肌ケア・アンチエイジもお任せください。